スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

荒れた天気

冬型が強まり、今日は朝から荒れ模様の天気。

なので、ウォーキングも傘をさして30分のみ。

 

そんな荒れた天気ですが、午前は宗像神社倉庫新築工事の地鎮祭

 

風は強かったですが、おかげさまでテントも飛ばず(汗)滞りなく終了しました。

 

午後は買い物尽くし。

あれこれと買い出しに行き、気になるプレートも購入~♪

早速今夜、

f:id:sugiken0228:20210117191709j:plain

試して見ました。

車庫に電気が不要なストーブを2台設置し、カセットコンロでジュージュー♪

これ、中々良かったですよ。

煙は…宅内では絶対無理なレベル(笑)

ですが、カセットコンロは汚れないし、味は炭焼きにも肉薄するレベル。

f:id:sugiken0228:20210117192042j:plain

4人までなら、これで十分行けますね。

久し振りに、ウマウマで焼肉を楽しみました♪

 

炭を起こさなくても良いし、洗い物も最小限。

2人のキャンプには、迷わずこれですね♪