スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で常務会

今日の午後は、福井市で常務会。

ならばと、色々用事を重ねる。

 

始めはのんびりと行こうと思ってた。

しかし、急に県庁へ寄る用事が出来たため、10時過ぎには出発。

昼前に県庁へ寄り、貰った書類を持ってそのまま建築組合連合会へ。

これでやっと、長期優良住宅の補助金申請書類が揃いました♪

なんせ今月いっぱいなので、冷や汗ものでしたね。

 

その後常務会へ。

f:id:sugiken0228:20200918191753j:plain

良い天気ならバイクで行こうと思ってた。

しかし、無情の雨…

ハイエース君に活躍してもらいました。

 

1時半から始まり、4時前には終了~。

時間が有るので、帰りは下道で。

いつもの6時過ぎには帰宅。

しかし、6時過ぎでもう辺りは暗い。

秋の夜は長いですね。