スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

またまた福井市で

今日の午後は、福井市で組合の委員会。
まぁ別に行かなくってもエエかな?と思ってたけど、
イメージ 1
ここに行くのがメインかな(笑)
随分前から申請してた省エネの届け出。
3回出し直しをして、ようやくあと1か所の訂正まで減った…
これで次は行けるでしょう~♪
1回やって見れば、2回目はまだスムーズに行けるかな??

帰りに建築組合連合会に寄り、今回も帰りは下道で。
本当言うと、今日はバイクで来るつもりでした。
天気予報も、ズバリ晴れ~!
しかし、朝から無情の冷たい雨…
そして気温も10度まで行かない!
しょうが無くエコじゃ無いランクル君で移動。

下道でも午後6時20分には帰宅。
夕食を食べ、今日も
イメージ 2
癒されております。
イメージ 3
可愛いにゃぁ~!!