スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

実に爽やかな晴天♪

秋雨前線が太平洋側に移動し、大陸の高気圧に覆われました。

これぞ秋!と言うくらい、湿気も少なく爽やかな1日でした。

バイクもいっぱい走っており、領収書を配るのに私もバイクで移動。

バイクと言っても、原付2種ですが…

 

f:id:sugiken0228:20200919170608j:plain

向こうに見える島は双子島。

西津小学校の校歌の詩にも入っています。

 

こちらは帰り。

f:id:sugiken0228:20200919171049j:plain

向こうに見えるのは、大島半島の赤礁埼。

原電も見えてますね。

 

良い天気で25度以上はある夏日。

でも風が実に心地よい!

けど、やっぱ半そででは寒いですね~。

 

そんな半そで&素手での乗車。

けど対向バイクよりピースサイン(笑)

え~何なん??

こっちはツーリング違うで~。

けど無視するのも悪いので、お返しに手を振る。

 

往復30分くらいなので、原付2種でも充分な移動距離でした。