スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

晴れました♪

予報は、今日も曇りでした。

それが、

f:id:sugiken0228:20200719211145j:plain

なんと言う事でしょう、久しぶりにお日様を浴びました。

もう1週間以上かも知れません。

いつものコースに有る、

f:id:sugiken0228:20200719211310j:plain

多田ヶ岳の雄姿も、スカッと見える。

 

そんな晴れた日曜日は、

f:id:sugiken0228:20200719211435j:plain

お宮さんの草むしり。

何故だか参加人数が少なかった…

暑いと中々参加が難しいのかなぁ~。

今日の最高気温は、32度。

久し振りの30度超えでした。

 

さて、毎週末ハマっているスキレット料理。

今日は、そのオーブン性を最も発揮できる、

f:id:sugiken0228:20200719211733j:plain

ローストビーフ

色んなレシピを参考にして、出来上がったのが、

f:id:sugiken0228:20200719211823j:plain

こちら♪

もちろん市販の物よりは美味しかったですよ~。

でもねぇ~、チョット時間が掛かりすぎ。

仕込みから食べるまで、なんと2時間くらいも掛かる。

 

次は、特別な日に造りましょうかね。