スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は福井市で泊

今日も、珍しく午前中に福井市で委員会。

それに合わすように、もう一つの委員会を昨晩にお願いした。

夜の委員会開催なので、当然?ながら懇親会付き。

宅建のメンバーで、飲みに行くのは珍しい。

副委員長ご推薦の居酒屋、安くて腹いっぱいになりました~♪

 

そして今日、午前の委員会を済ませ、午後1時半には帰宅。

小雨がパラパラと降っている。

 

そんな中、平面計画を考えるのに、現地へ行ってきた。

f:id:sugiken0228:20200703172656j:plain

草が刈ってありませんが(汗)

東側には、

f:id:sugiken0228:20200703172738j:plain

水路が有る。

この水路の左側には、巾2mの町道が有るらしい。

こちらも草で覆われており、道かどうかの判断はできない(笑)

 

東側なので、この水路をうまく生かせないかなぁ~。

夏場はボウフラが沸いて、逆に生かせるどころでは無いかな??

 

さ~て、明日から練る事にしましょうか。