スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

無事建前終了~♪

今日も朝から雨。

それも一時酷く降る…

あ~今日もアカンのかなぁ~。

半ばやけくその思いで、建前の準備。

 

しかし、10時ごろからは雨が止んで来た。

それ以降は、殆ど雨量は観測されず♪

なので、

f:id:sugiken0228:20200614161517j:plain

午後3時には、垂木も打てて鼻隠しも打ってる最中。

反対側は、

f:id:sugiken0228:20200614161558j:plain

本屋から伸びる片流れの大屋根。

この小屋裏空間が勿体無いんですねぇ~。

ご心配なく?

LDKの吹き抜け空間として活用します。

天井高も、4m位取れる大空間。

勿論梁架構もそのまま化粧に表して来ます。

 

これは仕上がりが楽しみですねぇ~。

と言っても、9月になりますが(笑)

その時は完成見学会もさせて頂く予定なので、楽しみにしておいてください。

よろしくねぇ~!!