スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

やっちまったなo(>_<)o

今日の午後一番、現場にてお客様と最終の打ち合わせ。

いつものようにバックで車を止める。

しかし。。。

何故かバキッと言う音が!

え~聞いてないよ~

誰も言ってくれませんが(笑)

入口には分譲地の看板が。

その看板は、地上30cmくらいの高さ。

丁度バンパーの角で、バックカメラにも映っていなかった。

と言うよりも、そこまで見て無かった。

 

結局、

f:id:sugiken0228:20191130173521j:plain

バキッとヒビが入ってしまった。

気にしないと良いのですが、

f:id:sugiken0228:20191130173617j:plain

やはりどうしても気になってしまう。

早速車屋さんに見てもらい、見積もりすることに。

安ければ保険を使わずに直しますが、あまりにも高いと。。。

バンパーなんか、部品さえあれば自分で直せますけどねぇ~。

 

部品取り寄せは出来ないのであろうか?

週明けの返事待ちです。