スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

フリーな日曜日

昨日の夜から、ここら辺にも雪が降ってきた。
除雪車の音で目を覚まし、アメダスを見ると積雪10センチ。
今朝はウォーキングをお休みにしよう~。
ラジオ体操だけをして、朝飯を食べさぁ何をしよう~♪

先ずは、コールマンの部品が届いたので、バーナーの修理。
イメージ 1
元気に復活しました♪
シングルもついでに換えておいた。
イメージ 2
こちらも元気になりました。
やっぱポンピングの重みが全然違いますね♪

10時になり、施設へ訪問。
帰りに買い物へ行き、一旦帰宅。

せっかくなんで、舞鶴まで出かける事にした。
ラポールへ行き、もうチョット足を延ばしアルペンへ。
何を買って来たかと言うと、
イメージ 3
ロースタイルのテーブルですね♪
着々とキャンうスタイルの準備が進んでいます。

舞鶴から帰った頃には、
イメージ 4
ここまで溶けました♪
明日は良い天気になるので、多分消える事でしょう~。
さぁ、キャンプに行ける事を張り合いにして、仕事に頑張ろっと!!