スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

続々揃います♪

今朝の気温ですが、やはりの氷点下3度。
土曜と同じくパリパリのツルツルでした!
迷わず長靴でウォーキング。
体力消耗は増なので、距離はチョット短めに。

これだけの気温になったのですから、朝の青空は最高でした。
写真は有りませんが…

そんな天気も、何故か午後から雲が立ち込める。
まぁ予報は明日も晴れですから、良しとしましょう~♪

それよりも、今日ポチッとした物が届きました。
イメージ 1
ロースタイルのチェアーですね♪
2脚頼みました。
口コミの欄では、炬燵の座椅子にピッタリと書いてあった。
試してみたら…
ホンマにピッタリ!
どの座椅子よりもピッタリ来ましたね!!

キャンプに行くまでは、インドアで使う事にしましょう~♪