スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ラジオ体操のご褒美に♪

学校主催?子供会主催??

そのラジオ体操は、なぜか7月31日で終わった。

でも我が家は土日も関係なしの毎日。

 

学校が始まるまで、毎日ラジオ体操をしたら自転車を買ってあげる!

と言ってしまった(笑)

明日から学校が始まる。

で、めでたく今日で皆勤賞~!

 

そこで、

f:id:sugiken0228:20190829175705j:plain

早速買ってきました。

22インチなら、小学校高学年まで使えるらしい。

ここぞとばかり、ハイエース登場~。

やっぱ大きい荷室は便利ですね!

五月蠅いし、乗り心地悪いけど、今日のように雨降りにはピッタリ!

 

帰宅して乗り回したいところですが、残念な雨降り~。

明日は晴れるかな?