スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は遅くて…

結局編集は出来なかった(笑)
風呂は入って宴会に行ったので、ホテルに着くなり爆睡!
で、起きたら7時。
ラジオ体操も出来ず…
外は結構な雨降りなので、ウォーキングも出来なかった。

朝食を食べ、9時にはホテルをチェックアウト。
土砂降りの中、下道でボチボチ帰る。
途中、
イメージ 1
三方道の駅でトイレ休憩。
今日の気圧配置は、冬型でも西がきつい。
なのでここ嶺南は、比較的穏やかな天気。

それと昨日は雪が降っていた為、高速道路はチェーン規制。
やばいなぁ…、途中で降ろされるかも?って思っていた。
まぁ行けるとこまで行って見ようと、小浜インターから乗る。
三方PAで案の定タイヤチェック。
何か言われるかな?と思いきや、すんなりと通された。
オールシーズンタイヤは、普通タイヤと違うのかな?
おかげさまで福井での会議、ゆっくりと間に合いました♪
それに、道には殆ど雪も無かったしね!