スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

いよいよ

イメージ 1

明日から構造見学会。
天気予報が一昨日から急激に変わり、なんと雨or雪から晴れに!
それも2日間共に晴れマークになりました。
新聞チラシも明日の朝刊にでます。
チラシの範囲は旧上中町から小浜市おおい町そして高浜町まで。
そうなれば、小浜市以外のお客さんにも沢山来て欲しいところです。

それにお施主さんの家族が祭り気分で全員来られるそうで、こちらもそれ相応のおもてなしをさせて頂かなければいけませんね。
コーヒー,お菓子などなど。
荷物が多くなるので、久しぶりに移動現場事務所の出動です。
チョット道路にはみ出ますが、交通量もそれだけ激しくないので勘弁して頂こうと思います。

写真は現場吹き付け硬質ウレタン断熱材で、詳しくは
http://www.foamlite.jp/  を見てください。
内断熱の欠点『隙間が生じる』を現場吹き付けにて大幅に補い、高気密な住宅を安価に施工できる代物。
内部に気泡が沢山あり、吸音性にも優れ、湿気に対しても強い。
内部で見ると、全体にやさしく包み込んでくれてるよう気がして非常に心地よく感じます。

これを見て下さる皆さん、明日と明後日天気もよろしいようですから、ドライブがてら寄り道してくださいね。
沢山の皆様をお待ちしております。