スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も猛暑…

と言う事で、最高気温は36度!
なんとかならない物か…
当然、事務所とお家はエアコンガンガン(笑)
その温度差たるもの…
9度も有りますね。
もう体がどうにかなりそう。

そんな猛暑日に、引き渡しをさせて頂きました。
猛暑の中、お客様には大変なご苦労させてしまいました。
申し訳なかったですね。

そして夕方。
保育園の夕涼み会が有った。
これを書いてる9時、まだ30度も有る。
そうすると、夕涼み会の気温は、当然30度超え~。
夕涼み所では無いですねぇ。

そして、その会から帰って来た孫~ズ
イメージ 1
突然の嵐が来たような場に…
賑やかになりました~(笑)

しかし、この暑さ、いったいいつまで続くのであろうか??