スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

連休最終日は?

草むしりデイ(笑)

おっとまず初めに、
イメージ 1
お彼岸なので、墓参り。
いつもは中日に行ってましたが、今回は見学会が有ったので今日行って来ました。

お墓参りが終わり、いよいよメインイベント?
イメージ 2
初めに庭の草むしりから。
あの猛暑が去ったら、一気に生えてきた!
写真ではわかり難いかも~??

お昼を挟み、
イメージ 3
玄関前の草むしり。
いや、芝刈りかな??
芝よりも雑草が多い気もしますが…

その後打ち合わせが終わり、
イメージ 4
孫ズNO5のお食い初め
家族の最年長が食べさせるらしい。
ならば60前の私ですね(笑)
イメージ 5
これで一生食うに困らないであろう~。

この後、皆で宴で盛り上がり、連休最終日が終わりました。
実に内容の濃い?3連休で有りました~!!