スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日と今日

昨日は、市役所合同で不動産相談会。
イメージ 1
幟を立てて、お客様を待ちます。
場所は、
イメージ 2
小浜街の駅、旭坐。
ここでする必要も無かったけど、話題性を狙って…
イメージ 3
基本的には予約制。
でも突然のお客様にも対応させて頂きました。

けっきょくご来場は、予約された8組の方。
PRが足りないのか、飛び入りは誰も来ませんでした。

片付けを終え
イメージ 4

ウマウマで秋吉!
チョット食べ過ぎたかなぁ~。
今朝の胃が重たかった…

そして今日、
イメージ 5
朝9時から地鎮祭
大安の日曜日は、あまり有りませんからね。
それに最高の天気でした♪

その後打ち合わせが有り、午前は終了。
お昼から、
イメージ 6
お客様が、新築祝いをされたので、その御呼ばれに♪
昼のお酒はまわりますねぇ~。
美味しく頂きました。

そんなこんなで、実に有意義な週末でした。