スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

夏日手前

今日の最高気温、23度!
あと2度で夏日でしたね。
バイクに乗っても、ジャンパーは必要なしでした。
まぁ、ほんの15分ほどしか乗りませんでしたが(笑)
イメージ 1
先日福井市へ行った時に、リアタイヤの摩耗に気が付いた。
ジャミジャミ? が見えるようになっていたので、
直ぐにタイヤを注文し今日タイヤ屋さんへ届けました。

バトラックスのツーリング用が、安くて長持ちらしい?
明日は定休日なので、明後日バイクを引き取りに行きます。

それと朝のウォーキング。
その道沿いの桜並木が満開~♪
イメージ 2
いつもより、1週間以上早い。
なので、今週末はもう遅いやろうなぁ~
それに雨の予報…
ダメだこりゃ~。
去年は桜の下ですき焼きをしたけど、今年は花見で宴会は諦めるしかないなぁ。
平日に夜桜と思っても、練習が有るので行けない!
来年に期待して見るかな(笑)