スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気で、気温も上がりました♪

今日の予報は、ズバリ晴れ!
そう言えば、昨日の夜から星が見えていた。
なので朝は冷え込み、
イメージ 1
まぁアメダスは氷点下2.3度でしたが…
多分、道路の表面温度が表示してあるのかな?
どちらにしても余り変わらず、水たまりはツルツル!
写真には有りませんが、朝焼けが綺麗でした。

日中は、
イメージ 2
もう、素晴らしい青空!
嶺北の方も、さぞ待ちわびていた事でしょう!
気温も一気に上がり、最高気温9度。
小浜の雪は、殆ど消えました。

暖かさに誘われて、
イメージ 3
猫も出窓でまったりと(笑)
まるで置物見たい。
可愛いねぇ~。

そして今日は、バレンタインディ。
こんなおじさん(爺さん?)にも、
イメージ 4
真心&愛がこもったチョコを頂きました♪
この後夕方に、孫からも手作りのチョコケーキ!
嬉しいねぇ~。