スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

引渡

今日の午後は、去年の9月から施工してたお家の引渡。
我が社の設計では無く、設計事務所jの設計。
なので、
イメージ 1
外構工事までばっちりとしてあります。
土が入っている所は、植栽が植えられます♪
只、この寒い時期だと植えられないそうですね。
早くても、3月中ごろとの事。

玄関アプローチは、
イメージ 2
スロープと階段が、両方つけられています。
玄関の戸も、木製なのですよ!

平屋で31坪の家で、3部屋しかありません。
とっても贅沢な間取りですね♪
居間は
イメージ 3
オシャレですね~!
正面に見える棚板は、キャットウォーク。
トントンと登って、窓の上から眺める猫が想像できます。

建具も枠も天然木を使っており、木の香りもたっぷり。
健やかに生活できる事、間違いなしですね♪