スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

寒かったですねぇ~

今日の朝の気温、なんと4度でした。
もうそろそろ、パッチが必要かな?
そして、最高気温も10度!
季節はもう冬ですね。

そんな寒い日なので、移動はバイクでは無理。
ますますバイクから遠ざかって行きますねぇ…
いつもの現場廻りで、
イメージ 1
冬型でも西が強くなると、嶺南はこんな天気になります♪
でも気温はさむ~い!!
移動はもちろんハイエース君で♪

あと、認定低炭素住宅の認定証が、小浜土木へ送られて来たそう。
早速認定証を取りに行って来ました。
イメージ 2
11月6日に申請し、16日に認可。
わりと早くおりました!
それより驚く事は、この時点で認可番号が5番。
4月から始まって、11月で5件目ですよ。
いかに低炭素の申請数が少ないかですねぇ…
と言いながらも、我が社初めての認定低炭素ですが(笑)