スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

爽やかな天気

梅雨の真っ最中ですが、実に爽やかな天気になりました。
気温も、30度弱。
バイクが実に気持ち良い。

なので、現場廻りはバイクで移動♪
イメージ 1
若狭町の末野と言う集落です。
他の大工さんが施工中ですが、長期優良の認定申請をさせて頂きました。
県庁からやっと認定書類が届きましたので、現場にて大工さんにお渡し。
ついでに請求書も渡してきました。
我が社から大体25分くらいの処。
オイル交換&ブレーキパッドを交換してからの、初めての遠乗り??

自分でやる勇気も無いので、全てショップ任せ(笑)
イメージ 2
エレメントも交換して貰いました。
オイルですが、だいぶ汚れてた見たい…

そして、
イメージ 3
ブレーキパッドも、前後3か所交換してもらいました。
これで次の車検までOKやと思う。
安心して福井市へツーリング行けますね♪