スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

建築組合奉仕作業

今日は2年に一度の奉仕作業。
今年は小学校の番で、市内11校に訪問させて頂きました。

私の担当は雲浜小学校でしたが、地元ケーブルテレビが取材をすると言うので、急遽西津小学校へ。
担当の雲浜小は、昨日に済ませておきました♪

で、作業内容。
イメージ 1
1階及び2階の、児童用手洗い場。
それに、
イメージ 2
職員用の手洗い場。
最後に、
イメージ 3
職員室内にある、流しの床。
水漏れで腐っていたので、CFを貼って貰いました♪

西津小学校は以上の作業で、概ね2時間の作業時間でした。
予定通りですね。

完成写真は有りませんが、ケーブルテレビのインタビューを受けて(笑)今日の活動は終了~!
月曜日のワイド若狭に注目ですね♪