スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

早朝ウォーキング

今日はいつものコースを換えて見ました♪

急に海を見たくなった(笑)
まぁその前に川を渡り、
イメージ 1
ドヨ~ンとしたベタ凪ですね。
イメージ 2
川面も、ムッチャ穏やか♪
思えば、昔カヌーで川下りをしたなぁ~。
こう言う風景を見ると、またやって見たくなってくる(笑)
そんな時間も有りませんが…

この後一気に海へ向かい、
イメージ 3
我が西津海岸の浜。
もう直ぐ、小学校の遠泳大会が行われます。

子供が小さい時には、ここでキス釣りをしてました。
海水浴もここでしてましたが、少子化により利用者も激減。
なので海水浴場の指定が外されました。

あの賑やかだった海岸、再生できるとエエのなぁ~。