スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

エエ天気や

イメージ 1
今日は写真の通りエエ天気になりましたヾ(^▽^)ノ
昨日はここ嶺南地方が荒れまして、嶺北地方は割りと良い天気やったみたい。

この絶景ポイントは、仏谷と言う集落の現場に行く道中にあります。
山は先日バイクで登った久須夜ヶ岳。
下から見てもこんなに綺麗な山なのですね。
それに静かな海面に映る山々の逆さ紅葉。
まさに、西津と内外海の象徴である山。
良い天気で急激に気温に変化があったのか、白い靄がかかりより一層幻想的に見えます。

秋はやっぱりエエ~。
現場に行く途中、ホンマに癒されます。

あっそれから、キャンプの写真をアップしました。
お暇な方は見てね!
アルバムを見る