スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

盆休みが終了~♪

今日の朝は、雨降りから始まりました。
いつものように5時過ぎには起きたけど、雨降りなので2度寝。
そして起きたのが、なんと8時前。
久し振りの朝寝坊…
直ぐに朝ドラを見ようと思ったけど、何故かNHKだけは受信できない…
諦めて朝飯つくり。
イメージ 1
メニューは、サラダ,スープ,ホットサンドにコーヒー。
デザートに杏仁豆腐(笑)
中々の朝飯になりました。

その後もう一度六呂師高原へ行き、あたりを散策。
イメージ 2
この広大な駐車場、何故P泊がNGなのかチョット理解できない…
運営が第3セクターなんで、チョットお堅いのかな??
以前ホテルが営業されてた時は、全然OKやったのに。

まぁ気にせず辺りを散歩。
自然保護センターまで歩いて行こうと思ったが、クマ出没注意!で断念(笑)
牧場には、
イメージ 3
牛君がいたり、猪もいた(笑)
それにしても、野生のイノシシ親子は初めて見たなぁ。
ウリ坊5匹は可愛かった♪

一通り散策し、高原ソフトクリームを食べ、帰路へ。

途中禅の里へ寄り、オミヤと野菜を買い、新しくできた高速道路へ侵入~♪
途中のSAは満車の為、寄り道せず帰宅。
なんと2時前には到着しました。

短い間と言うか、食って飲んだキャンプ?でしたが、ムッチャ楽しかった~!