スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

イベント終了~

昨日リハーサルをしたイベント、本日無事終了しました!
お客さんの出足が心配でしたが、
イメージ 1
なんと満席でしたね♪
立ち見も有ったくらいですから、大盛況ではないでしょうか!

ここの床がツルツルで、草鞋を履いているとよく滑る。
棒振りの前棒君が豪快にこけてしまい、チョットかつらがずれてしまった!
直ぐに舞台裏に移動して、演技が始まる前に修正。

何とか無事演技も終了しました♪
イメージ 2
この床が本当によく滑る…
パインの無垢材かな。
杉板でしてくれると、チョットはマシやったような気がします。

まぁなんにせよ、祭りの無い年にこれだけ盛り上がれたのは最高でした。
やっぱり出演して良かった~!!