スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

早朝のウォーキング♪

昨日の宴はインド料理。
場所は生守と言う地区。
いつもの飲み屋街からはだいぶ遠い。
なので、バイクを取りに行く時間が読めない…
そこで今日の起床時間が4時40分(笑)
いつもならウダウダともう一度寝るのだが、今日のウォーキングは遠方(笑)
心配するなら行動すべしで、なんと5時に家を出発!

おかげさまで
イメージ 1
良い物が見れました♪

このインド料理店まで、結局家から45分掛かりました。
4.5キロくらいかな??
いつもより、3分長くウォーキング。

それだけ長くは無かったので、帰宅してからの時間がたっぷり♪
チョット得した気分。
しかし、夜になると猛烈に眠たい(笑)
9時半には就寝か…