スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

お彼岸

なので、お墓参りに行ってきました。

f:id:sugiken0228:20190921165217j:plain

朝から雨時々曇りの天候でしたが、雨が止んだタイミングで行ってきました。

なんたって、歩いて3分ですから(笑)

いつも見守って頂きありがとうございます。

これからもよろしくと、お願いして来ました。

 

ところで今朝、いつものウォーキングですが、昨日飲み会だった為車を取りに行ってきた。

曇りなら良かったのですが、無情の雨降り…

しょうがなく、カッパを着て長靴を履いてウォーキング。

およそ30分くらい掛かり、昨日の某高級中華料理店(笑)へ到着。

15度くらいの気温ですと、ゴアテックスのカッパなら汗でべっとりとはならなかった♪

雨でも快適に歩けました。

 

明日はお休みなので、山へ行こうと思ってた。

しかし、まさかの週末台風。

予定が無くなり、何をしようかなぁ~っと。