スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市行

今日の天気はまだマシな方。
でも、気温は全然上がらず…
そんな日の朝から、近くの現場の地盤改良をして貰いました。
比較的良い天気は今日しか有りませんでした…

で、福井市の打ち合わせは13時半から。
なので、11時半には出発。
途中いつもの北鯖江PAにて昼食。
ココのPAはお気に入りですね♪
打ち合わせの内容は、長期優良住宅の補助金申請について。
担当の方が3月いっぱいで辞めるらしい。
なので、申請事などの事務処理は、私がする事に。
一番件数が多いので、仕方がない…

2時間ほど打ち合わせし、帰路へ。
帰りは時間が有るので、いつも下道で。
帰りのいつもの道の駅
イメージ 1
高気圧に覆われているが、寒気が居座っているので御覧のような天気。
気温も4度までしか上がらなかった…
春はマダマダですね~。

午後6時過ぎに帰宅し、朝の現場へ寄ると、まだ地盤改良中…
何か問題が有りましたか?と尋ねても、こんなくらいは掛かると…
ホンマかな??
結局夜の8時まで掛かっていました。

明日の朝、現地の片付けをしなくては。