スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

地盤調査と評議委員会

今日も良いお天気になりましたね。
気温はそれほど上がらなかったですが、穏やかな気候でした。
そんな日に、地盤調査をして頂きました。
イメージ 1
表面深査と言う調査です。
音波で地層を見分けるのかな?
良くわかりませんが、地表から10mまでの調査をしてくれます。
結果は明後日にメールが来ます。
多分アカンやろうなぁ…
地盤改良の必要性有りかと思います。

さて、夕方と言うか午後4時からは
イメージ 2
この3月~4月にかけては、総会や役員交代時期であり、非常に忙しい時期であります。

今週末も福井市で3役会&懇親会。
祭りの練習に迷惑を掛けてしまいます。