スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

長男家族帰宅

今日は雨の日曜日。
急に長男家族が帰宅すると言う。
帰宅時間は昼なので、先ずはお客さんと9時半から打ち合わせ。
その後買い物へ行き、昼の準備。
12時半には長男家族が帰宅し、次男夫婦も参加し賑やかな昼食。
朔空も
イメージ 1
少しだけ歩けるようになりました♪

昼食後1時半から2組目の打ち合わせ。
打ち合わせ後、長男と今後の事について話し合い。
そろそろ帰っても良い時期でしょう!!

夕方になり、
イメージ 2
昨日今日とライトアップされると聞いたので、
イメージ 3
満徳寺に行って来ました♪
雨が結構降っていたので、今一やったかな…

さて今日の晩飯は
イメージ 4
蟹鍋~♪
3杯で9000円♪
高い越前ガニもエエけど、足が1本無いけど味は充分美味しい!
家族には初物のズワイガニ
もうウマウマでした!
なので今日も2本だけプシュッと(笑)

鍋物の最強は、やはり蟹ですな!!
明日のおじやが楽しみです。