スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

盆休み1日目

先ずは朝7時から墓参り。
朝涼しいウチの墓参りは正解!!
今日も猛暑日1歩手前の34度でした。

墓参りの後は、敦賀まで既存住宅のインスペクション。
長期優良リフォーム補助金を貰うには、このインスペクションが欠かせない。
その帰り
イメージ 1

三方道の駅にて、トイレ休憩。
この頃には、すでに30度超え~。
でも海岸線の国道は、景色もサイコ~!!

帰宅して、風呂掃除をして、施設いへ訪問。
持ち帰り寿司を買い、嫁さんの実家へ。
皆で美味しくお昼を食べました♪

そして午後、チョット買い物。
鯖江のスポーツアルペンへ行き、前から気になっていたザック。
思い切って買ってしまいました。
イメージ 2

前のに比べると、大きすぎたかな(笑)
まぁ泊りで行くかも知れないし…
無いか。
デビューが待遠しい♪