スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

早くも

今日は文化の日で祭日。
いつもの通り起床し、いつものウォーキング。
歩き始めは、まだまだ真っ暗…
それに小雨が降る、寒い天気。

今日は9時半からお客様が来られる。
なので、9時に事務所へ行き資料造り。
10時半には帰られ、自社のHPを更新。

11時過ぎに帰宅し、お昼を食べて午後1時半にチョット鯖江へ。
アルペンへ行き、ハードオフへ。
中古のアンプを捜していたが、どれも良い値段。
同じくらいの新品を買った方が良いと思い、何も買わずに出る。
帰りにニトリへ寄ると、
イメージ 1
もう売り場はクリスマスなんですねぇ~♪
ハロウィンよりも、こちらの方がワクワク感がする。
子供の時からケーキ食べてたからかなぁ~。

コルクボードや敷き物を買い、5時半には帰宅。
高速が出来たので、ホンマに近くなった。

と言う感じで、何気ない休日でした。