スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

無事帰って来ました

夢のような3日間も終わり、本日午後7時過ぎに帰宅しました。

最終日である今日は、
イメージ 1
西郷隆盛生誕の地と
イメージ 2
維新博物館。
いやぁ~、ココはムッチャ良かった。
たった300円で、凄い内容の濃い施設。
明治維新の事が良く理解できました。

その後は鹿児島空港
イメージ 3
今日も残念ながら雨降りで、景色は全然見えず。
名残惜しいけど、午後4時50分の便へ搭乗。

最後に今回お世話になった車
イメージ 4
初めてハイブリッドを運転した。
いやぁ~改めて燃費の良さに感動~!
平均燃費28キロでした♪
お疲れ様でした。