スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

年越し休暇最終日

長かった休暇も、今日で最終日。
そんな日の天気は、晴れのち雨…
でも気温は高めで、3月の気温らしい。
毎年恒例の消防出初式が有るんですが、今日は楽やったと思います。
私は引退しましたが、息子が消防団で頑張ってます(笑)

出初も関係ない私は、明日の段取りをしたり、お客様も2組来られましたが、その他はノホホ~ンと過ごしておりました。
ネタも無いので、今晩の料理のメイン
イメージ 1
PAKUさんも大好きな、鯖のなれずし。
ほんとは正月料理なんで、正月に食べるべきでした。
でも他に御馳走が有った物で、本日の御馳走になりました。
いや~、やっぱウマウマですね!!

酒でも良いし、ご飯にもピッタリ。
頂き物ですが、美味しく堪能致しました。
毎年有難うございます。

さぁ~明日から本格的な始動、頑張らねば!!