スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

全国6位でした!

これが良い事で6位なら素晴らしいのですが…
今日の最高気温、なんと38度!
もう職人さんも大変ですね!!
クーラーの中仕事している私は、非常に申し訳無いような気がして…
汗もかかず、喉も乾かない状態でした。

そんな猛暑の中、
イメージ 1
以前ポチッとしたステップの、取り付けをして貰いました。
なんせフレームに溶接してある、前の錆錆のステップも外せなかった。
そしていざ取り付けようと当ててみると、なんと寸法が10センチも小さい。
なので、フレーム下にステンの板を溶接して貰い、その板にボルトで装着。
イメージ 2
綺麗に取り付きました。
巾が小さいのが、チョット気になりますが…
まぁ出入りには全然問題ないです。
次は前のマーカーランプの交換。
ボチボチ作業していきます♪