スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

暑くて忙しかった一日

いやぁ~、今日も35度超えの猛暑日でした~。
そんな1日は、先ず
イメージ 1
お寺の掃除から始まり~!
自分のご先祖さんは元より、境内全体の草むしり。
その後、倉庫の周りの草むしりをしていたら、なんだか目の前が暗くなって来たので草むしりは強制終了~。
午後は1件打ち合わせが入ったので、それに合わせエアコンが効いた事務所へ♪
孫が遊びに来たので、久し振りに抱っこ。
イメージ 2
3か月前になり、首も座って来ました。
大きくなりましたよ~♪

午後の打ち合わせはバイクで行こうとしたが、
イメージ 3
気温は35度!
バイクで行かなくって正解~!!
車での移動は、エアコンで涼しい~♪

その後、
イメージ 4
こんな物を購入しましたが、余りの暑さに次回へ(笑)

夕方5時を過ぎると、チョットは涼しくなって来たかな?
で、
イメージ 5
母親がお世話になっている施設の夏祭り。
2時間ほど夏祭りを楽しみ、我が夫婦は居酒屋へ行き帰宅しました~。
さぁ~明日も暑いぞ~!!
厚さに負けず頑張りましょう~!