スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

沢山動いた休日♪

先ずは宮さんの掃除(草むしり)。

7時半には家を出て、9時前には終了。

いつもより沢山の氏子さん達に来て頂きました。

50人位いたと思う。

私の宮氏の経験上、これだけ多いのは初めてかも??

その後宮氏さんとで打ち合わせをして、10時前には帰宅。

チョット休憩して風呂掃除。

終わったら、黄砂でドロドロになった車の洗車。

2台とも、ピカピカになりました。

 

昼食を挟み、チョットバイクでお出かけ♪

新しく出来た武生道の駅を目指すが、入り口でまさかの駐車場渋滞。

店内も混雑してると思うので、スパッと諦めて武生インターから高速へ。

南条SAにて休憩。

車も多いけど、バイクも多い!

専用の所へ置けないので、しょうがなくゼブラゾーンへ。

周りの皆さんも同じだと思う。

 

チョット休憩して、5時前には帰宅。

合計3時間程のツーリング?

寒かったけど、気持ち良かった~。

新緑が眩しかったですね~。