スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も猛暑日(//∇//)

今日も35.6度の猛暑日でした(≧∇≦)b
そんな暑い中、今日のミッションは畑の草刈り。
日中に作業するのは自殺行為なので、早朝6時から作業開始!
2時間経過した8時、だいぶ刈れました( ^^)/
イメージ 1
その後もう30分ほど頑張り、8時半に作業終了~。

シャワーを浴びて、朝モスへ(o^^o)
イメージ 2
美味しく頂きました。

今日の汗は十分かいたので、その後はクーラーの効いた部屋でウダウダと(*^o^*)
午後になり、涼しい場所を求めて近くのエンゼルラインを上る。
標高600mやけど、それ程涼しさを感じられなかった。
温度差は2度くらいかなぁ?
でも景色は
イメージ 3
絶景ですね!

その後も気温は35度から下がらない(T_T)
なので、夜もビア~を美味しく頂きました!