スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

うっかりして…

今日の午後に、2か月ぶりの歯医者の予約が有った。
午前は、土曜日に積み込んだお寺の草や木の処分。
2台で済むかな?と思っていたら、もう1台追加~!
焼却炉3往復と、積み荷の積み下ろしに、今日も大汗をかいてしまった。
市役所の焼却炉への持ち込みなので、当然有料。
それに昨日、海に行きたいと言う事で日よけテントを買ってしまってた。
焼却炉の支払いがギリギリセーフ。
そんな事は、すっかり忘れてしまってた。
で、
イメージ 1
歯医者の支払いの時…
いや、実際は財布は持って行っていたが、肝心の中身が無かった(大恥)
事情を説明して、すぐに帰宅。
財布にお金を詰めて、またまた歯医者さんへ。
直ぐにお金を支払い、次の予約を確認しました。

いやぁ~、こんな事も有るんですねぇ。
これが近かったので良かったけど、遠い所の医者だったら…
嫁さんはあきれてるし~(笑)
齢を取ったのかなぁ~…