スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

宅地分譲計画中♪

降って沸いたような話ですが、雲浜1丁目にて宅地分譲計画中です。
本日銀行さんとの資金計画の打ち合わせをして、来月にでも実行に移そうかなと思っています。
場所は
イメージ 1
こんな所です。
それにしても今日の天気は最悪~…
雪が降ったり止んだりで、最高気温も3度!
本当に寒い1日でした。

さてこの場所、小浜中学校までなんと徒歩1分!
雲浜中学校まではチョット遠いですが、それでも徒歩10分。
コンビニ,スーパーも徒歩圏内であります。
若い世帯には重要な保育園も、車で3分もあれば着いてしまいます。

全体の大きさは230坪ですが、今ならお好みの大きさに分筆可能です。
一番大事な冠水の心配ですが、この辺りは排水の経路が良い為、3年前のあのおぞましい水難の時にも冠水はしませんでした。
その上大事を取って、道路よりも50センチくらい地盤を上げるつもりです。

ご興味のある方は、 m-sugi@angel.ocn.ne.jp までご連絡くださいね!
よろしくお願いします。