スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

無事帰って来ました

昨日から、日野町のグリム冒険の森へ行って来ました。
長男夫婦が住むところから、たったの15分!
なので、昨晩の宴だけ一緒に盛り上がって来ました。
 
今回のキャンプ場、電源付のサイトは満員!!
なので、広々使えるフリーサイトを予約。
問題は電源が無いので、
イメージ 1
久し振りに活躍しました!
あのシュゴーって言う音が、なんとも良かった。
 
昨晩9時過ぎには長男も家に帰り、こちらも10時半には就寝。
明くる朝、6時に起きてトイレへ。
その後いつものラジオ体操。
 
イメージ 2
今日も最高の天気になりました!
 
チェックアウトが11時なので、ゆっくりと朝食。
その後遊歩道を散策し、
イメージ 3
チェックアウトの前に、年賀状用の写真を。
 
10時半にチェックアウトをし、愛東マーガレット道の駅へ。
イメージ 4
ここで昼食と安全なハーブを購入。
ジェラートも結構美味かった!
イメージ 5
秋に珍しい、ひまわり畑。
 
さぁあとは帰るだけ。
八日市インターから高速に乗り、小浜インターまで楽ちん運転。
なんと、1時間半で小浜に着いてしまった。
昨日は、琵琶湖大橋を通り、下道で3時間!
距離は長いけど、やっぱ高速の方が早いですね~
 
次日野町に行くときは、高速ですね!