スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

夢のような昨晩

いやぁ~、昨晩は盛り上がりました!
思えば今年の盆休み、どこか家族で温泉行きたいなぁ~と言っていた。
で、思い立ったように、10月の終わりに具体化。
その頃でも、格安の温泉宿はいっぱい。
何とか滑り込みで、芦原温泉を予約。
なんせ、9人の大所帯。
車2台に分乗し、雪降る中芦原温泉へ行って来ました。
 
何よりも、一番の楽しみが
イメージ 1
ですねぇ。
 
6時から宴が始まり、9時にいったん終了。
その後カラオケボックスへ場所を移動し、11時まで大盛り上がり!!
最後の方は、時間が足らないので1番縛り…
 
今朝も朝風呂に入り、朝飯も大盛りで食らう。
何故か温泉の朝飯は美味い!
 
帰りは福井駅まで娘を送り、アピタへ寄って帰宅しました。
途中、今庄からの雪の高速はビビりましたが、小浜市は積雪ゼロ。
何故だかホッとしました。
 
温泉旅行、疲れるけど面白かった~!!
しかし、料理の美味さはやっぱ小浜が最高と、改めて感じました。