スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は若狭町のお家へ

若狭町のお家へ行ってきました。
チョット遠いので毎日は行けません。
イメージ 1
午前中は良い天気でしたが、午後から雲に覆われてきました。
お日様が出てないと、バイクは寒い…
なので、車で移動してきました。
このお家へきたもう一つの理由。
明日健康診断が有るのを確認してきました。
明日の事を思うと憂鬱になってきて…
何故か? それは内視鏡が有る!
う~ん、こればっかりは苦手。
大工さんも同様で、明日の事を思うと気分がへこむと。
1年に1度の事ですから、我慢して受けましょうかね。
 
あと
イメージ 2
ロフトへ上がる階段。
普通ならロフトへ上がる手段は、はしごか収納はしご。
でもあえて階段なのですね!
ロフトの天井は低いですが、これなら荷物も揚げやすそうです。