スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日の事ですが

昨日、たまったビール瓶を酒屋へ持って行った。
ついでに、たまったビール券を引き換えに。
ビール券は金券と一緒なので、どんなお酒にでも変えられると。
それならばと色々物色していると、店員さんからお勧めの酒があると。
それは
イメージ 1
なんとイモ焼酎の赤霧~♪
値段は2300円!
店で買うとこんだけ安いんや~!!
 
めったに店頭に並ばないし、在庫は2本しかない。
そこまで言われれば買うしかないではないか~。
満面の笑みを浮かべながら、酒屋さんから出て来ました。
 
この焼酎、居酒屋では1杯700円もするんですよ!
これで家飲みの楽しみも増えました~♪
 
あっ、その前に、瓶ビールをなんとかしなければ(笑)