スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

掃除をして貰いました♪

7月から施工していましたお家、本日掃除をして貰いました。
やっぱり、木の表情が見えて、木の香りがするお家は良いですね!!
もう素晴らしいです。
その素晴らしい所は又後日アップするとして、今回はこれ!
イメージ 1
箱収納です。
これは階段にもなっていまして、
イメージ 2
このロフトへ続いております。

急な階段ですが、これでも建築基準法ギリギリセーフな物。
昇り降りには気を付けないとダメですが、ロフトと割り切って考えると、収納も有るし充分ですね。

それよりも、アメリカ大統領トランプさんですね!
まさに、大どんでん返し!!
世界中が、新しい大統領への対応で四苦八苦しそう…
都知事が変わったどころでは無いですよ。
果たしてアメリカ軍は、日本から出て行くのであろうか??
難民問題は?多国籍移住者問題は?
世界平和への秩序が大きく変わるかも?ですね。