スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

車検を受けました

本日ランクル君が車検から帰ってきました。
昨日朝預けて、本日昼前に帰宅。
綺麗に洗ってもらい、ピカピカになりました。
イメージ 1
これで、めでたく?14年目に突入ですね~。
 
気になる点は、エアコンの水が助手席の足元におってくる。
調べて貰ったら、結露の水滴を受けるパンが割れていると。
それを交換しようとすると、大変な作業になると連絡。
まぁ大して気になるものではないし、そのままで良いですと返事。
それと、サスのジョイント部?がガタガタやったので部品交換したとの事でした。
 
その他は問題無なので、丈夫な車やなぁ~と車屋さんと喋っていました。
これであと2年間は頑張って引っ張ってくれるでしょう~。
 
あ~何処か行きたい!!