スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会が終わり♪

おかげさまで、内容の濃い見学会でした♪
あの猛暑の中、頑張った甲斐が有りましたね!
それで本日移動現場事務所の回収~。
ギリギリでしたが、何とか上手い事出る事が出来ました。

今回は事務所に持って帰らず、そのまま自動車整備屋さんへ♪
イメージ 1
新しいブレーキシューに交換して貰ってます。
色々と説明を聞いてると、とても私では取付は無理だわ…
安全安心の専門家に任せて良かったです。

ついでにランクル君も車検。
まる15年が経ちました。
丈夫なもんですね。
そう思うと、この移動現場事務所も我が社に来て15年か…
長いようで短かったような気がします。

さて、今週末の見学会場、大工さんに養生をめくって貰いました。
イメージ 2
今回は天井に杉板が貼ってあります♪。
上を見上げると…
癒される~!!