スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

久し振りにアップ

実に1週間ぶりのアップです。

ご訪問された方々には、色々とご心配をお掛けしました。

 

実は、先週3日に母親が急逝いたしました。

1週間経ち、やっと落ち着いて来たかな?

 

まぁこれから、49日,100日,1周忌と続くわけですが、気をしっかりと持ち生活して行きたいと思います。

 

ところで本日、

f:id:sugiken0228:20201109175144j:plain

新車が入庫しました♪

以前のダンプは三菱フソーでした。

しかし、あまりにも問題が有ったので、

f:id:sugiken0228:20201109175254j:plain

トヨタに変更。

やっぱり車は信頼できるトヨタに限りますね。

車屋さん会社の名前を付け忘れていますが(笑)

 

にしても驚いたのが、ダンプなのに衝突安全性能が付いている。

ガラスにカメラが付き、バンパーにセンサーが付いている。

汚すとすぐに洗わないといけませんね。

センサー部分が汚れると、ランプが点くらしい…

 

新車でピカピカなのは、この時だけ。

土砂を積むと、ドロドロの傷だらけ(笑)

働く車、こればっかりはどうしようも無いですね~。