スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

久しぶりに青空♪

恨めしいのが、この半分でも先週末に欲しかった…
イメージ 1
良い天気は嬉しいのですが、その反面気温がぐんぐん上昇。
34度まで上がりました。
 
このお家、明日夕方に配筋検査をしてもらい、ベースを水曜日午後に打設します。
立ち上がりは土曜日ですね。
 
久しぶりの青空と言うことで、トレの中も窓を全開にして換気。
シュラフも干しました。
これでジトジト感が無くなったかな??
 
それと追記。
土曜日往路の時、小浜インターから福知山インターまで利用しました。
いつもなら、係の人に車種変更をお願いするのですが、なんと福知山インターは機械清算機。
大雨でもあるし、後ろから車も来るので、ETCカードを差し領収書をもらった。
本日朝、NEXCO西日本にメールで問い合わせ。
本日昼にさっそく電話が掛かってきました。
 
その場合はカードを指す前に、インターホンで呼び出して欲しいと言われました。
車軸1m未満も感知できると一番エエのになぁ。
いちいち邪魔くさい…
2軸の弱みですね。